2019音むすポスター貼り報告!!

音むすびフェスでは、たくさんの方が様々な形でご協力してくださっております!

ひなたはじめ、実行委員メンバーがなかなか足を運べない所にまで、宣伝ポスターを貼って宣伝をしてくださる皆さまが「ポスター貼り隊」として今年も頑張って頂きました!

皆さまのお陰で長岡市内では本当にたくさんのポスターを目にする事がありました!

いろんな場所に出向いて、頭を下げてお願いしてくださったんだと思います!

本当に心より感謝です!ありがとうございました!

————–

沢山貼っていただと「ゆうこ」さんから届きましたので、掲載期間は過ぎてしまっておりますが
せっかくですので、ご紹介させていただきます!
————–
⑴小千谷市農カフェきらら 様
住所 小千谷市桜町2495-1
電話 0258-94-5995
定休日 水曜木曜
⑵ 朝日山酒楽(さら)の里 様
住所 長岡市朝日584-3
営業10時〜19時
定休日 元旦のみ
電話 0258-92-6070

⑶ SUZU365 様
長岡市下々条1-126
営業10時〜19時
定休日 水曜
電話0258-24-8677

⑷セブンイレブン様
・下々条店・福住店・旭町店・石動店
・関原南店の各店舗 様

⑸美松 様
・リバーサイド千秋店様
・リビエール ヴィバン店様
⑹We’sリバーサイド千秋店さま
長岡市出身のアーティストのコーナーも
工夫されて楽しく見ることができます。

⑺ギャラリー沙蔵さま
(元 じょんのび喫茶後援)
住所 長岡市本町1-4-3
営業 10時〜18時
電話 0258-39-7093

⑻長岡市役所 西サービスセンターさま
リバーサイド千秋内


⑼ワイン中村さま
住所 長岡市袋町2-1084-4
営業9時〜20時
定休日 第1・3・5日曜日
電話 0258-32-0434

⑽レンタルスペースWARMさま
住所 長岡市城内町
毎月第1 水曜日10時〜15時イベント

(11)不死鳥道場
元プロボクサー・塚野真一さんが主催の道場です。
女性なのキック教室やストレッチ教室、小学校などでの健康教室、高齢者の転倒予防教室など、幅広い年齢層に愛される道場です。

住所 新潟市中央区下大川前通7ノ町2228
電話 080-5057-1370
新潟道場 火曜・木曜・土曜
五泉道場月曜・水曜・金曜・土曜

 

ポスター貼り、チラシをありがとうございましたm(_ _)m

音むすびフェスのポスター貼付を快諾して頂き、ありがとうございました。

ゆうこ

****************
ゆうこさん!
本当にたくさん、ポスター貼り、チラシ置きのお願いをしていただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事をシェアする!